子供と一緒にコスプレ衣装を着ちゃった♪

テーマパークに行くと、よくかわいいコスプレ衣装を着た小さい子供連れの家族を見かけることがあります。
うちに子もあんなかわいいコスプレ衣装を着せてあげたいってずっと思っていたんですが・・・
つい先日、ついに実現しちゃいました♪

着せたのは、うちの子も一番大好きなシリーズのプリンセスのドレススタイル!
活発なプリンセスなので、スカートタイプじゃなくてパンツスタイルなんですけど、かえってそれがテーマパーク内でも動きやすいみたいで正解でした。

アトラクションを待っている間もいろんな方に「かわいい~」って声をかけてもらえて、うちの子もすごく喜んでいたし、私もちょっと鼻高々♪
パレードでもキャストさんに手を振ってもらえて、しっかり目立ってましたよ!

すっかりコスプレにハマった私達。
次に行ったときにはどんな衣装にするか、今から相談して盛り上がってます。