エマルジョンリムーバーの口コミは本当なのか?

エマルジョンリムーバーにも数多くの口コミがあがっていますがどれも良い評判ばかり。
きっと良いものに違いないのだろうけども、あまりに良い評判ばかりというのもなんだか怪しい・・・。
と、いうわけで実際に私も購入して使ってみました。

【参考にしたエマルジョンリムーバーの口コミまとめ

感想としては確かにこれは使えます。
洗顔の後に吹きかけるだけという手軽さに反して、顔中の脂が落ちている感じです。
口コミにあったように吹きかける時に顔の下にトレーをひいておくとどれぐらい脂が落ちているかよくわかります。

さらにピリピリしないというのもポイントが高いです。
私は結構クレンジング系の製品を使うと顔が痛くなってしまうのですが、エマルジョンリムーバーではそれがありませんでした。

やっぱり口コミの評判というのは重要なんですね。
私もこれを使い切ったらリピートしようと思っています。