読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトリエとして武蔵村山市の新築マンションを借りました

私はイラストレーターとして生活をしています。
そのため、事務所といいますかアトリエ(作業場)として武蔵村山市新築マンションを借りることにしました。
本当は自宅でも絵はかけるんですけど、やはり「仕事モード」に入るにはそれなりの「仕事場」が欲しいですよね。

武蔵村山市で念願の新築

アトリエ探しを始める前に決めていたことは3つ。

●あまり騒々しい場所が周囲にないこと
●最低限のセキュリティーが整ったところ
●家賃がそれほど高くないところ
この3つを条件にしていました。

クリエイティブな仕事なので、刺激が得られるという意味ではある程度の活気は必要ですがあまりにうるさいと今度は集中できなくなるので、なるべく静かなところを探しました。
その意味では、武蔵村山市はとてもいい環境です。
また、新築なのでセキュリティーも万全。
アトリエに広さはあまり必要ではないので小さめの部屋ですが、その分家賃も安く、とてもいい物件が見つかったなと大満足しています。