茨城の歯医者で母がインプラント!

私は小学生の時には虫歯が一本もなくて集会のときなどに表彰をよくされていました。
20代の頃に歯科検診なんて受けてみるか~といった感じで初めて歯医者に行き、そこで一本だけ虫歯があることがわかりました。
その時はショックでショックで仕方ありませんでした。
茨城のオススメインプラント医院

 虫歯ができたとわかった後からはいままでよりも念入りに歯を磨くようになり、今も定期的に歯科健診を受けてはいますが再び虫歯はゼロ。

もともと母が歯を磨けと口うるさくいっていたのですが、その母はというと今度茨城の歯医者でインプラントをするようです。
母が入れ歯をするのはいやだなぁと思っていた私にとって、お金はかかりますがインプラントの方が見た目にもいいらしいし、思わず「がんばってね!」なんて応援してしまいました。
長く使うものですからみなさんも歯は大切にしましょうね。