読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今話題の家庭教師!僕も登録していました。

家庭教師のトライのCMかなり頭に残りますよね~

ハイジシリーズになって結構長いですが、ずっ続いているのは人気があるからなんでしょうね。

 

かくゆう僕も家庭教師に登録していました。

大学時代の話ですが、とある家庭教師会社に登録しており、中学生の男の子に数学や英語をおしえていました。

 とってもシャイなこでしたが、勉強にもちゃんと取り組んでくれる教えやすいこでした。

家庭教師前は真ん中より少し上くらいだった成績も、だんだんよくなり教えていた2教科は上位クラスにまで上がったのでわたしとしても、とても教えがいのある子でした。

 

高校もすこしレベルの高いところを志望していたのですが、無事に合格して、ご両親にもとても満足いただけました。

 

トライでは家庭教師のほかに個別指導塾もCMになっていますが、やはりじっくり勉強したい子には家庭教師がほんとうにおすすめできると思います。

 

自宅で勉強するので勉強する癖がつくのが家庭教師の隠れたメリットだと思います。