フィナステリド配合の塗布型ミノキシジル育毛剤

1年前からM字型ハゲで市販のミノキシジル育毛剤を使っていました。
本当は、プロペシアと一緒に使いかったのですがプロペシアの成分フィナステリドを服用すると、EDになることもあると説明していたのでプロペシアの服用は止めていました。
何か良い育毛剤がないかネットで探していたら、フィナステリド配合の塗布型のミノキシジル育毛剤のポラリスNR-11があることを発見しました。これならEDの心配が無いと思い早速、個人輸入代行に注文しました。

 

今までは整髪料を使って髪型を整えていましたが、ポラリスNR-11は、つけた感じがしっかりしていて、整髪料を使わなくても大丈夫です。
ポラリスNR-11を使い始めて6ケ月が経ちました。
おでこに産毛が生えてきて、やがて産毛がしっかりしてきました。
以前使っていたのは、ミノキシジル濃度5%でしたが、ポラリスNR-11は、12%なので効き方が早かったのかなと思います。
頭を触ってみると、頭皮も以前に比べ、柔らくなってきているような気がします。
心配していたEDは、大丈夫でした。
これからもポラリスNR-11を使用して育毛治療をしていきます。