飲む育毛剤プロペシアをフィンペシアにしました

抜け毛が酷くなり、病院(皮膚科)で脱毛予防のプロペシアを処方して

貰っていました。
抜け毛は、プロペシアを服用して2か月目くらいから治まりましたが、

プロペシアを止めるとまた、抜け毛が始まりますよと先生に言われ、シ

ョックでした。
健康保険が適用されないので、毎月、1万円くらいの病院代が掛かり大

変です。
ネットでプロペシアジェネリック医薬品があることを知り個人輸入

行にプロペシアジェネリックフィンペシアを注文しました。

 フィンペシアは、インドの有名製薬会社CIPLA LTD.が製造している人気

の高いプロペシアジェネリックです。
フィンペシアは、価格が安く100錠で税込で3,280円です。
この金額だと経済的負担が少なく育毛治療を継続するのにたいへん便利

です。
フィンペシアを服用して、3ケ月が経ちますが抜け毛が発生していませ

んので、このまま使っていても大丈夫だと思います。