読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝付きが悪くデパスジェネリックを使用していましたが…

1週間に1回、だいたい週末に夜、寝る時にデパスジェネリックのエチラームを服用していました。
しかし、いまは、エチラームを個人輸入代行で扱っていないので病院でデパスを処方して貰っています。

 

会社が忙しい時は、病院に行く時間がどうしても取れないので、睡眠導入剤ソナタジェネリック医薬品ハイプロン-10を試して見たいと思い個人輸入代行で購入しました。
エチラームと同じく寝付きが悪い時に効く薬のようです。
1日1回、就寝時もしくは就寝後寝付けない時に服用します。
飲んでみての感想ですが、15分ほどで効いてきて眠れました。
しかし3時間ほどで目が覚めてしまいました。
やっぱり、デパスの方が私には合っていました。
ハイプロン-10は、デパスのない時に使おうと思っています。