初めての育毛剤

育毛剤は初めて使うので、他のものと比較・検討し最初にリゾゲインを試してみようと思い決めました。
使うまではあまり期待していなかったのですが・・・。
リゾゲインを使い始めて2週間くらいで抜け毛が止まりました。
抜け毛は完全には止まっていませんが、劇的に少なくなりました。
頭皮も触った感じが柔らかくなったような、指で押した時に跳ね返ってくるような感じがあります。
使い始めてすぐに変化があったので追加で購入したほどです。
 
一番、抜け毛が減ったなあと感じと瞬間はドライヤーをしたあとです。
毛根が頭皮に根付いて強くたくましくなったのだと思います。
この調子で、毛根と頭皮がドンドン元気になって行くと良いなあと思います。
育毛ケアをつけた時に頭皮にじわ~っと浸透していく感じがあり、効いていますよ!っという感じが良いです。
 
使い方の説明もわかりやすく育毛剤が初めての私でもスムーズにつかえています。
商品のデザインもシンプルでおしゃれでカッコイイので気に入っています。
実は家族には内緒で買って使っているので髪の毛の変化にいつ気づいてくれるのかと楽しみにしています。
最初に効果がすぐ出たということもあり、今のところ不満もなく好評価です。