夜のバイトで浮腫みが酷くフレティックを服用しています!

週3回アルバイトで夜のバイトをしているので、酒をたくさん飲んでしまいます。

アルコールに強い体質なので、酒はいくら飲んでも平気ですが、浮腫みが半端でなく、ラシックッスのジェネリックフレティック個人輸入代行に注文しています。

フレティックはバイト先の友人に勧められて使用してみました。

フレティックは値段が格安なので、経済的にも負担がかからず、継続使用に適しています。

届いた日の夜寝る前に初めて服用しました。

30分位したら尿意を感じ、トイレに行くといつもでは考えられないほどの量のおしっこが出ました。

寝る前でしたが、1時間起きに4回の大量のおしっこが出ました。

その後、眠りについて朝方、尿意を感じ、起床して、また大量のおしっこをしました。

大量のおしっこが出たので、まさかとは思い体重計にのってみると、3キロも減っていました。

お腹周りと脚の浮腫みがスッキリして、体が軽く感じられました。

今も、フレティックを使用しているので、浮腫みの心配がありません。