ダナボルを使ってみました

55歳の男性ですが、最近体力が落ちてきたのでジムに通いだしました。

ジムに来ている方さすがに、体力があり、皆さん立派な体をしていました。
私は、どちらかと言うと細目で貧弱な身体の部類に属していると思います。
ジムに来た事で目標ができ、ジムに通うのが楽しくて、会社が終わるのが待ちどうしいくらいです。

しかし、通い始めて6ヶ月が過ぎましたが、なかなか筋肉がつきません。
トレイナーに相談しましたら、プロテインと筋肉増強剤を勧められました。

プロテインはすぐに始めましたが、だだ、筋肉増強剤の副作用については以前、テレビで見て恐ろしい薬だと思っていましたので、いろいろ調べてから筋肉増強剤を使用する事にしました。

副作用については、正しい使用方法をすれば、問題がないことがわかりました。

筋肉増強剤には経口剤系と注射剤系のタイプがありますが、最初は注射は痛そうでしたので、経口剤にしました。

経口剤のステロイドではダナボルが最強ということでしたので、ダナボルを使用する事にしました。

現在使用して、3ヶ月目ですが、体は元気になったような気がします。
副作用については、今のところ問題なく来ています。
体型は、少しずつ体重が増えて、筋肉も付いてきていることが実感できるようになってきました。

筋肉をつけたいけれどなかなか思うようにつかなくて悩んでいる方、ダナボルで筋肉増強をしてみませんか。